mnre's diary

むぬれと読みます

2020-01-01から1年間の記事一覧

2020秋アニメ評

ネタバレしかありません。 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 www.lovelive-anime.jp あらすじ 虹ヶ咲学園に通う上原歩夢と高咲侑はいつもの放課後漫遊中にスクールアイドル・優木せつ菜のライブに遭遇し、「ときめく」。スク…

(お知らせ)この度、当ブログの記事がGoogle検索で最上位を獲得しました

https://www.google.com/search?q=%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%83%AB%E3%83%91%E3%83%B3 お久しぶりです。ジャングルパンについての僕の駄文がGoogle検索で一番上に出てくるようになってしまいました。今読み返してみると上から目線で高圧的な…

カレー屋「リアル」はチェーン店であるという噂を検証した

東京は西日暮里に店を構えるカレー屋「リアル」。西日暮里の学生の方には言うまでもないとは思うが、その魅力は何と言ってもナンにあると僕は考えている。ふわふわに焼き上げられた生地の柔らかさ、適度な焼き加減、ほんのりと効いた塩味。僕はすっかりこの…

この度、ジャングルパンで世界新記録を更新しました。

はしがき みなさんこんにちは。LINE JANGLE PANG 世界記録保持者のむぬれです。 冗談はこのくらいにしておきますが、本日、長年の目標であったジャングルパンでのスコア7000超えを達成しました。 ジャングルパンでついにスコア7000超えを達成しました344コン…